ちょうどいい時まで

暮らしのちょうどいいを探す

本ページにはアフィリエイト広告、PRが含まれます。

無印良品で購入したもの。超地味ラインナップ

スポンサーリンク

無印良品週間が始まって一週間以上経ちますがようやく店舗で買い物できました。

前回は仕事の合間に試着のみ。

akisan01.hatenablog.jp

 購入したもの

超地味ラインナップですがご紹介します。


f:id:akisan01:20160320224939j:image

 

検討していたのはこちら。

www.muji.net
だったのですが、ふと見ると横に別のリュックが。

値段を見ると3980円→30%OFF

ネットストアでは見つけられなかったのでおそらく旧品でセールになっていたのでしょうね。店舗では時々お得な品に出会えます。

サイドファスナーポケットがないのですが値段に負けてこちらにしました。

こういうところで妥協して後で後悔するタイプ。ダメだなーと思います(笑)

 

クエン酸とセスキ水溶液の詰め替えに。

www.muji.net

詰め替えできないモノが使用上の注意に書かれていますがそこは自己責任で。

 

重曹を詰め替えて使います。

www.muji.net

これも詰め替えるものは自己責任で使います。

買い忘れがないように

衝動買いはしないように気を付けていますが、

あ、あれもなかった、これもなかったは避けたいところ。

まだ非常用のレトルト食品は買えていません。

ストックを確認してからと考えていますが、無印良品週間が終わるまでに間に合うか不安になってきました。