ちょうどいい時まで

暮らしのちょうどいいを探す

本ページにはアフィリエイト広告、PRが含まれます。

無印良品週間で購入した物を紹介。

スポンサーリンク

f:id:akisan01:20170501155800j:image

おはようございます。

先週末のことですが、バタバタっと無印良品店舗で買い物を済ませてきました。

無印良品のメール、アプリ提示10%オフの無印良品週間は5月8日まで。

さらっと涼感天竺キャミソール

f:id:akisan01:20170501155820j:image

<無印良品ネットストアへ>

無印良品で初めてキャミソールを購入したのですが、ウエスト部分にくびれがあって優秀!

もたつかずに、ピッタリ着られます。

肩紐の長さが調節できるのもいいですね。

ハンディモップ2種類

ダスキンレンタルをやめたので、新たに購入。

f:id:akisan01:20170501155834j:image

f:id:akisan01:20170501155850j:image

<無印良品ネットストアへ>

掃除のメインはダイソンのコードレスクリーナーが活躍してくれていますが、隙間とか隙間とか隙間とか。

ダイソン掃除機はヘッドが大きいんですよね。家具の隙間には入らず。

モップがやっぱり便利です。

他メーカーの使い捨てタイプと悩みましたが結局無印に。

手作りカレーキット

f:id:akisan01:20170501155911j:image

<無印良品ネットストアへ>

初めて購入しました。週末のご飯にしようと思っています。

あまりにも辛いのは苦手なので、唐辛子2個にしました。

買い忘れ

ミニサイズのティッシュ、ストックが無くなるというのに、買い忘れました。

ミニサイズが子供の鼻を拭くのにちょうどいいんです。

リビングのカウンターと寝室がわりの和室で使っています。

 リビングで愛用中の無印良品。地味に便利なアイテム

おわりに

今回の無印良品週間の買い物はコレでおしまい(たぶん)。

お菓子はまた買ってしまうかもしれませんが…

お買い物の参考になれば幸いです。