ちょうどいい時まで

暮らしのちょうどいいを探す

本ページにはアフィリエイト広告、PRが含まれます。

かわいいアイコンに大満足。アイコンを描いていただきました。

スポンサーリンク

おはようございます。

今日はサブブログとアイコンについての話です。

 

サブブログでは主に子どもの様子や保育園の事、子育てに何か役に立てそうなことをのんびり書いているのですが…

冴えないアイコン

アイコンのことがずっと気になっていました。

私はブログタイトルはもちろん見ますが、アイコンで誰が書いたどのブログかを判断するので、大事だと思っています。

それなのに…

子供のお絵かきボードで書いた私の落書きを、撮影しただけというアナログっぷり(笑)

イラストは良いとしても、色が暗い。我が家にあるお絵かきボードはコレ。

可愛いアイコンにしたい

子どものことを書いているので、明るく元気なイメージのアイコンにしたかったのです。

そこで!一念発起?してブロガーさんにイラストを依頼。

お願いしたのは、4コママンガでブログを描いてらっしゃるあんみつ(id:an_3_2)さん。

イラストが可愛いのなんの。

だいぶ前からブログは購読させていただいてましたが、普段交流がないだけに、突然お願いしてよいのか悩みつつ、えい!でお願いしてしまいました。

完成したイラストが可愛すぎる!

悩んでたくせに図々しくも、2枚お願い。

 まずはサブブログ用に子供のアイコン。

f:id:akisan01:20170426111052j:image

可愛い♡

元気な笑顔のイラストで嬉しいです(^^)

 

そして、自分の。

f:id:akisan01:20170426111049j:image

私のをボーダーの洋服でお願いしたところ、お揃いで描いてくださいました(^^)

嬉しすぎる(๑>◡<๑)

大切に使わせていただきます♪

この度はありがとうございました。

 

 

あんみつさんのイラストがとってもかわいいブログはこちらです。

www.an32.jp