ちょうどいい時まで

暮らしのちょうどいいを探す

本ページにはアフィリエイト広告、PRが含まれます。

楽天お買い物マラソン購入リスト。ストックしておきたい食品ばかり。

スポンサーリンク

おはようございます。

いつの間にか楽天お買い物マラソンが始まっていて完全出遅れてます。

と言っても、大物の購入予定などは無く、今回は食品ばかり。

常備菜に便利な乾物やストックしておきたいものを紹介します。

購入したものリスト

海苔

娘が毎日のように食べて、あっという間になくなります。

【 くまもと風土 】

枚数限定ですが、全商品に使える100円OFFクーポンが出ています。

切り干し大根

常備菜に煮物やサラダにするとこれもあっという間。

同じお店で気になるものを見つけたのでお試し購入。  

使ってみて良かったらまたレビューします。

ハイカカオ

ハイカカオとか、かっこよく?書いてますがチョコレートです。

個包装になっているので会社の引き出しにストック(笑)小腹が空いた時にちょこっと食べられるので便利です。

こちらは気になっているチョコ。

個包装では無いので家用にストックしちゃおうか悩み中。チョコばかりで食べすぎてしまいそうです。(チョコ好き)

乾燥わかめ

今まで生ワカメを冷蔵庫に常備していたのですが、乾燥ワカメの方が便利そうなので買ってみました。そのまま使えるとのことなので、時短になるかな。

おわりに

今回は日用品も買うものはなく、食品ばかりとなりました。

乾物がすぐ無くなる我が家。(常備菜作りにあると便利なんです)

始めて買うものもあるので、使ってみて良かったらまたレビューしようと思います。

以上、購入品の紹介でした。おしまい。