ちょうどいい時まで

暮らしのちょうどいいを探す

本ページにはアフィリエイト広告、PRが含まれます。

楽天スーパーセールで購入したものを紹介&無印良品週間前にカタログ入手

スポンサーリンク

おはようございます。

先日の買い物リストの他に追加購入しました。。あ、イワキのパック&レンジは保留。

楽天スーパーセール、3月のお買い物リスト。 - Just right!

ポチった翌日の3月7日時点でチョコともち麦は売り切れ。早めにポチってよかったー。

本日は本当にただのお買い物記録となっています。

追加で購入したもの

キッチンマット

栞さんが紹介されてるのを見てコレだー!ってなったキッチンマット。【キッチン】ズレない!目立たない!掃除が楽!オススメのキッチンマットを紹介 - モノを減らしてしあわせ貯金を増やす

現在ニトリで購入したパイル地のマットを敷いていますが、交換したかったのです。

キッチンマットが届いたら、その理由も合わせて紹介します。 

ココア

生姜ココアにしようと思っていたのに、なんとココアを買い忘れていたことに気づきました。

コレがないとお話になりません。

こちらのお店は1900円以上で送料無料。

その他食品、日用品も一緒にポチりました。 

 

スーパーセール期間中に娘の通園用リュックも買いたかったのですが、リサーチ不足なのと、実際の大きさがいまいちつかめないので、やめました。

以上、7店舗でおしまい(の予定)

お買い物の参考になるブログ村テーマ

♪今日はコレをポチったよ♪ ブログテーマ - ファッションブログ村

楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪ ブログテーマ - ファッションブログ村

無印良品カタログ

話は変わりますが3月10日から無印良品週間が始まりますね。

その前にふらふら店舗を覗き、検討中の商品をサラッとチェック。

ついでにカタログをいただいてきました。

f:id:akisan01:20170307225840j:image

定番商品はもちろんですが、新発売の商品が載っているので、見ているだけでもかなり楽しい。妄想膨らみます。収納用品や生活雑貨で膨らむ妄想って…(笑)

無印のカタログは収納用品のスペックと組み合わせが一目でわかるので、1冊は常備。新しくなるたびに差し替えています。

今回の無印良品週間3月10日10時から4月3日まで。欲しいものがいくつかあるので、ゆっくりじっくり吟味して買い物したいと思います。

カタログ楽しい♪

おわりに

毎年この時期は楽天スーパーセール後の無印良品週間で、気を付けないとあっという間にお金が飛んでいきます。

シンプルな暮らしを目指していても、物欲はある(それでも以前よりは減りました)ので私自身は要注意です。

 

以上、楽天購入品と無印カタログの話でした。おしまい。