ちょうどいい時まで

暮らしのちょうどいいを探す

本ページにはアフィリエイト広告、PRが含まれます。

アプリで似顔絵作りが簡単で面白い。似合う髪型探しにも。

スポンサーリンク

おはようございます。

先日Rinさんが紹介されていたアプリが面白かったので使ってみました。

ちなみに自撮りした写真を使いましたが、見るに耐え兼ね早々に加工(笑)

ではどうぞ!

200%盛り盛り

f:id:akisan01:20170301131840j:image

もはや、似顔絵でもなんでもなくなってます。作っていてあまりの変貌ぶりに笑ってしまいました。

目と口、髪の色、髪型を変えるとこうなるんですね~

自撮りした写真がこうなっちゃうんだから恐ろしいw決してワタクシではありません。

似ても似つかぬベッピンさんに仕上がっております。

似顔絵公開

この先は真面目に似顔絵を。そっくりとはいかないまでも雰囲気は近くなったかなと思っています。あ、この似顔絵の方が美しく出来上がっているのは、先にお伝えしておきます。シミシワも消されていて嬉しくなりました(^^)

  • スケッチ風

f:id:akisan01:20170301132234j:image

  • 絵画風

f:id:akisan01:20170301134001j:image

  •  雨も似合う

f:id:akisan01:20170301132650j:image

無意味に比べてみる

f:id:akisan01:20170301132930j:image

f:id:akisan01:20170301132935j:image

200%盛り盛り(右)と並べてみました。

いや〜べっぴんさんは何着ても似合うんですね(笑)羨ましい

似合う髪型探しに使える

このアプリ、楽しすぎます!

イラストテーマが多すぎて、次から次へ試してみました。

髪型が簡単に変えられるので、自撮りで似顔絵を作れば、似合う髪型を探すのに便利!

例えば、ロングの人がバッサリショートにしたらどんな感じ?とか。イメージが掴みやすいです。

大胆な髪型変更の時には参考にしてみるのもアリです。

おわりに

アメリカでミニマルライフを送るパピコさんのアイコンもアプリで作ったそうです。ゴージャスな感じが素敵♪

いつも紅茶とお菓子が美味しそうなブログのユキコさん、似顔絵にもブログの雰囲気が出てます。

 

持たない暮らしの小豆さんはなんだかイメージ通り♪

 面白くてハマるので、よろしければお試しくださいませ。

 

MomentCam モーメントキャム: 私の姿を漫画や絵文字の中に!
MomentCam モーメントキャム: 私の姿を漫画や絵文字の中に!
無料
posted with アプリーチ

 

おまけ

夫を背負ってみる

f:id:akisan01:20170301162842j:image

 顔の入れ替えも簡単にできて面白いですよ(^^)