ちょうどいい時まで

暮らしのちょうどいいを探す

本ページにはアフィリエイト広告、PRが含まれます。

楽天お買い物マラソン購入記録

スポンサーリンク

おはようございます。

現在、楽天お買い物マラソンが開催中。

購入店舗数に合わせてポイントアップ。最大10店舗でポイント10倍。

ただし1店舗当たりの購入金額1000円以上が条件です。

ただのお買い物記録ですが、よろしければお付き合いくださいませ。

 

2月の購入記録

ベビーマグちゃん

Rinさんが紹介されていて気になったので購入しました。

洗濯洗剤をやめました! - Rinのシンプル生活

洗濯洗剤が切れるころだったので、ちょうどよかったです。使うのが楽しみ。

日用品

 

今まではシャボン玉石鹸の酸素系漂白剤を使っていたのですが、初めて過炭酸ナトリウムを使ってみることにしました。

 

akisan01.hatenablog.jp

 

爽快ドラッグは1900円以上送料無料が嬉しい。

詰め替えボトル

mon・o・tone 楽天市場店では白黒アイテムが豊富。浴室で使用しているポンプの調子が悪くなってきたので買い換え。おしゃれなラベルもあります。

 

akisan01.hatenablog.jp

 

 

のり

今回初めてこちらのを購入してみました。娘が海苔好きで消費が速いのでいつも訳アリ商品を購入しています。

いつも購入しているのはこちら。

 1番摘みで黒い厚みのある海苔で、いつも美味しくいただいています。

チョコレート

自分のおやつ用に。

ガーナ80は初めて。苦そう…

もちむぎ&おやつ

雑穀米にしたいのですが、何か混ざっているご飯はあまり好きではない娘。もち麦なら色が似てるから食べてくれることを期待してポチ。もち麦は38%OFF。3袋で100円OFFクーポンも出ています。チアシードクッキーも一緒に。私のお腹に収まる予定です。15%OFFクーポンが使えました。 

おわりに

今回は6店舗購入で終了予定。

楽天お買い物マラソンは9日(木)1:59まで。

以上、お買い物記録でした。おしまい。