読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Just right!

ミニマル&シンプルを目指してちょうど好い加減探し

スマホカバーを買い換え。毎日見て触るものはお気に入りを気分良く使いたい

スポンサーリンク

おはようございます。

スマホカバーを買い換えました。

1日に何度も出したりしまったり、朝から晩まで一緒にいてくれるスマホ。

大事な大事な(笑)スマホですが、カバーの劣化が気になり、劣化部分を見るたびに気分は駄々下がり。

買い換えたカバーを紹介します。

落ち着いた色と型押し素材がお気に入り

 4色展開。

落ち着いた色で違和感なく持てそうなピンクと迷ってグレーを選択。

大人~♡なカバーになりました。

外側

f:id:akisan01:20170115215933j:image

おとな〜♡(自分比)なカバーは落ち着いたグレーにエンジのタッセルが効いてます。

f:id:akisan01:20170115221558j:image

留め具がない分、全体的にスッキリ♪

留め具があった方がカバンの中で開かなくて便利ですが、留め具を外すワンアクションが私には余計なのでない方がありがたい。

内側

f:id:akisan01:20170115220120j:image

内側にはカードポケットが横に2つと縦に差し込めるようになっています。

カードと予備の1000円札を入れています。

ケース部分

肝心のケース部分は角まで覆われているので、 がっちりホールドしてくれます。

さいごに

iPhone6を使っているのですが、本当はカバー無しで使いたいところ。

カバーをつけると、せっかく薄くて軽いiPhoneの良さが半減するような…

ですが、一度落としたことがあります。

幸い、角に傷が付いただけでガラスは割れずに済みましたが、あのバキバキのiPhoneを持っている人を見るとカバー無しではいられません。

修理代が高すぎます(T_T)

あれはガラスフィルムが割れてるの?

ちょっとした疑問です。

 

どうせカバーを付けるなら気に入った物を使いたい。

ということで、買い換えたスマホカバーの紹介でした。

おまけ

f:id:akisan01:20170115214348j:plain

以前の物はコレ。

キレイなーターコイズブルーが気に入っていたのですが、比べてみるとやっぱり派手ですね。

縁がボロボロ剥がれてきていたのでサヨウナラしました。

短い間だったけどアリガトウ(人''▽`)