読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Just right!

ミニマル&シンプルを目指してちょうど好い加減探し

ブログ収益で家族に幸せのお裾分け(特に夫に)

スポンサーリンク

SEO対策も放置、広告ユニットの検証も殆どせず、細々と書き続けること数ヶ月。

収益も細々発生しているのですが、ブログ収益で食事に行こうと夫を誘い出し、還元してまいりました。

豪華焼肉ランチで幸せ気分

f:id:akisan01:20161217195250j:image

ランチにしてはお高めかなと思いますが、せっかくなのでビール付きで楽しんできました♡

夫も喜んでくれていたので、ご馳走しがいがありました。

あえて「ブログ収益で」と夫に伝えた理由

夫はブログを書いていることは知っています。ですが、内容については全く知りませんし、教えるつもりもありません。

色々写真に撮りまくっているので、生活の様子がネタになっていることは知っています。

ブログに全く興味の無い夫は、ブログから収益が発生するという事がいまいち理解できない模様。

おまけに、「くだらないブログを書いてる〜」と言われ続けています。

誤解の無いように書きますが、夫に悪意はないですよ、決して。

ニヤニヤしながら言ってますので(笑)

ですので、日々のブログに多少なりとも時間を費やすことで、収益が発生しているんだよということを伝えたかったのです。

私は仕事をしているので自分のお小遣い的なものはあります。

そのお小遣いで外食してもいいのですが、あえて「ブログ収益で」と伝えてみました。

感謝

これも、日頃ブログを見にきてくださる皆様のお陰です。

ありがとうございます!

休日のランチが豪華になりました。

これからも夫から「くだらないブログ書いてる〜」(ニヤニヤ笑)と言われ続けながら更新してまいりますので、どうぞよろしくお願い致します。