ちょうどいい時まで

暮らしのちょうどいいを探す

本ページにはアフィリエイト広告、PRが含まれます。

新年度、気持ちも新たにブログタイトル変更しました。

スポンサーリンク

ブログタイトル変更しました

3月もあっという間におわりました。

さて、1月6日に開設したこのブログ。初めての事も多く、ブロガーさんから学びながら続けてこれた3ヶ月でした。

ミニマリストに憧れて、家の中をスッキリさせたい、モノの持ち方、生活をシンプルにしたいと思い、断捨離ネタを中心に書いてきたブログですが、最近とても気になりだした事が。

それはブログタイトル。

ブログの方向性がわかりやすいタイトルにしようという事で、やっつけ仕事的にそのまま「ミニマル&シンプルを目指して」にしましたが、どうも気になる気になる…

ミニマルシンプルライフ以外の事を書いたところで、どこから文句がくるわけではないのですが、(そもそも、そんなに読まれてない笑)書いているうちにあれもこれも書きたい!となってしまい、タイトルとの違和感が。

そもそも、ミニマムライフ、ミニマルライフ、シンプルライフに定義が明確な定義があるわけではないので、何を書いてもいいとは思いますが…なんとなく。

前置きがかなり長くなりましたがブログタイトルを変更します。

新タイトルは

Just right!です。

もう一度言います(笑)

Just right!

2回言った(笑)

ミニマル&シンプルライフを目指して、自分と家族にとっての“ちょうど好い加減“を探していきたいと思います。

引き続き、なんか書いてるよ~という事で覗きに来ていただけると小躍りして喜びます。

今後とも「ミニマル&シンプルを目指して」改め

Just rightをよろしくお願い致します。

はあ~スッキリした。 

 

以上、長い呟きとお知らせでした。