ちょうどいい時まで

暮らしのちょうどいいを探す

本ページにはアフィリエイト広告、PRが含まれます。

ミニマル&シンプルを目指す我が家で活躍中の無印良品。トイレ編

スポンサーリンク

 無印良品週間盛り上がっていますね。

にほんブログ村 トラコミュ 無印良品 オススメのモノ~ ♪♪へ
無印良品 オススメのモノ~ ♪♪

今回は期間が長いのでじっくり検討中です

 

買い物の参考になればというこで、我が家で愛用している品々を場所ごとにご紹介します。

トイレで使用しているもの

 

トイレは以前公開したのですが、掃除用品までは写っていませんでした。

akisan01.hatenablog.jp

使っているのはこちら。

www.muji.net

ブラシが堅めでゴシゴシ洗えます。

カバーが付いているのでケースに納めるとブラシ部分が見えないところが◎

f:id:akisan01:20160315192300j:plain

狭いトイレなので精一杯離れて撮ってこんな感じ。

 

続いて、掃除用にクエン酸を溶かしたものをスプレーボトルに入れていますが、一緒にこちらのオイルを数滴。

www.muji.net

爽やかな香りで掃除が楽しくなります。

キャップがアルミ製に変わり揮発性が低くなったようです。

 

 

今後トイレで使ってみたいもの

www.muji.net

 ユーカリもすっきりした香りで好きなのでペパーミントを使い終わったら試してみたいです。

 

我が家の無印良品を紹介シリーズまだ続きます。